人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

jun-roadster

jun160.exblog.jp

旅のソラの下… 見上げれば 月

HASSELBLAD 遺品

父の遺品を譲り受け
HASSELBLADに持ち込みました

205TCC本体はもうメンテナンスは
終わったとの事でした。
80mmと150mmのレンズも診ていただくと
ゾナーFE150mmの絞り羽が動いていないとの診断。

本日、受け取りに行ってきました。

その、壊れているレンズで撮った写真、
「撮れていないと思います」と言われていたのですが、
不思議な事に写っていました❗

「親爺め、ほっぽり出さない様に、仕組んだか」
などと、高価な修理費明細を見て苦笑い。

さて、本日プラナー80mmの「ヘリコイドグリス」が抜けている
との診断。…………置いてきました。

まだ
まだある
レンズ、
いったい、いくらかかるのか

原宿の町は、本日も晴天なり。
HASSELBLAD 遺品_a0242884_19144604.jpg


HASSELBLAD 遺品_a0242884_19152569.jpg

HASSELBLAD 遺品_a0242884_19155230.jpg

by jun160-roadster | 2016-10-19 18:39 | 写真

by jun-roadster